(注文した「五目焼きそば」です) 今日は、都心を歩き回りました。 急に真冬の寒さとなり、温かいものを頂きたくなります~♪ せっかく、有楽町、銀座当たりにいるのですから、美味しいお店は沢山あるのですが・・・、 わざわざ遠回りして、日暮里駅前の「馬賊…
今回もキラキラ系ならぬ、「誰からも羨ましがられない系」となりました。 私の、この季節のお楽しみであるネギの直売所のお話です。 (こちらは、昨年の画像です) 今年も販売が始まっているはずです、 ネギ畑横での、ミネラルたっぷり、新鮮で美味しそうなネ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。