
今年の桜は、なかなか咲きませんね~!!
今日は、仕事であちこち走り回って参りましたので、埼玉の桜開花情報です。
まずは、ふじみ野市。

川越街道に平行した住宅街の桜並木です。

咲いているのもありますね、1分、2分咲き?

建物の屋上駐車場から見たところです。

一分咲きかな・・・?
川越の伊佐沼です。
いきなり曇ってきましたので、画像は暗いです。

桜並木には桜祭りの提灯が付けられています。

桜の咲き具合は、







一分にも足りないように感じますが、咲いているものは綺麗です~♪
上尾丸山公園です。

しだれ桜もまだわずかな咲く具合です。

ソメイヨシノのメイン通りは・・・、

一分咲き?





少し濃いピンクの桜は咲いているのですが、

エドヒガンザクラですね。

菜の花とのコラボが綺麗です~♪



ソメイヨシノは今週末くらいが満開なのでしょうか。
エドヒガンザクラやしだれ桜もありますし、
開花にかかわらず皆様は楽しんでらっしゃるようです~♪